ももきんさんで、こいのぼりを作ったよ〜!

こまっちゃんプレゼンツ!こいのぼり製作をしました〜!🎏

年少さんになって初めての製作で、ドキドキワクワクな子どもたち!こまっちゃんのお話を聞いている時から、やりたーーい!!とやる気満々な様子でした✨

鯉の目やうろこを貼りました!うろこは、でんぷん糊を使って貼りましたよ〜!初めてのでんぷん糊でしたが、指で折り紙に糊をつけ、みんな上手にペタッと✨集中して、終わってからもまだまだやりたい!と言っていた子ども達です♪

この作ったかわいいこいのぼりを可愛く部屋に飾ったり、首からかけてこいのぼりの歌を歌ったりしましたよっ!

お家でも遊んでみてくださいね!そして、私たちが描いているこいのぼりの紙しばいもぜひお家で楽しんでくださーい🎏✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です