🍓水あそび💦

暑い日には大好きな水あそび❣️       いちご組の水あそびタイムは、給食後♪ ゴハンをモリモリ食べたら、水着に着替えてグリンガーデンへGO❗️

ザブーン😆💦 プールで泳いでいたら、みんなで一緒に流される〜

流されてもひっくり返ってもニコニコ笑顔!

ホースを持つのは、しょうちゃん!!    わたしもちょーだい! と引っ張りっこしてたら、子どもチームは仲間が増えてーーー

あ〜れぇ〜

みんなの勝ちーー😆

ひっくり返ったしょうちゃんに水をバシャバシャ掛けてケラケラ😄😆🤣

今年の夏は数回だけ入れたBi gプーーール❗️ いちご組さんの胸元ぐらいまである深さ!  みんなでぐるぐる歩いてみたり、      へっちゃらで潜る子もいてましたよ😳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

アソカパーク