8月のきんたろう組さん☀️

暑かった8月!プールや水遊びでたくさん遊びました〜!💦

水遊びの時は水風船や水鉄砲、ペットボトルに色付きコップなどアイテムを持ったりして遊んでいます🔫💦

そして、みんな大好き大きいプール!!入っているだけで楽しくていい笑顔です😆✨バッシャーンと投げられたり、流れてみたり、バタ足をして水をかけあい激しく遊んだり、一方でゆったりと浸かりながらお喋りを楽しんでいたり✨

汗も流せてひんやりと気持ちいいプールに入って、ごきげんなきんたろうさんでした🎐

そしてもうひとつ!夏といえばチューペット!つめたーいチューペットをみんなで食べました!

あと少しの暑い夏☀️水分補給をしっかりとしながら、たくさん遊んでいっぱい楽しんでいきたいと思いますーー!🌻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です