製作しました🍂

10月になりだんだんと気候も秋らしくなってきましたね!そこで、きんたろう組でも秋らしく紅葉をみんなで作ってみました🍂

オレンジや赤色、茶色の絵の具を手のひらに沢山つけて、白い画用紙にペタペタペタッと色をつけていきました!

絵の具を手につけて大胆に色をつけることはなかなかないので、子どもたちはとても夢中で、大興奮でしたよ!✨

そして、もうひとつ作ったのは、きんたろう組特製アソカレー🍛

お道具箱の中のmyクレパスを使って、カレーの具材を描いていきました!!初めてのmyクレパスに目が輝いていた子どもたち!✨とても美味しそうなカレーが沢山できました〜!

お部屋に飾っているのでぜひご覧くださいっ!

前の記事

🍓🍌🦖📷

次の記事

上ぐつについて