ハロウィン🎃

りんごぐみにも、ハロウィンがやってきました!

子どもたちは、可愛いパンプキンに変身✨✨

元気パワーも100倍になり、りんごぐみさんも、

いざ!!お菓子をもらいにレッツゴー😊💕

2階のお部屋のお兄ちゃん・お姉ちゃんたちに、

「トリック オア トリート!!」と言ってみたけど、

お菓子はなくて、、「お菓子どこ〜?」

探し続けてたどり着いた所は、職員室!!

「おやつ、あった〜!!」

でもその先には、こわ〜〜いオバケが居て、、、

りんごぐみの子どもたち、泣きながらも、

大好きなアンパンマンのお菓子をゲット🥰

そして帰る時には、「オバケさん、ばいば〜い!」

「オバケさんも、怖かったけど優しかったね」と、

子どもたち😊💕

お部屋に帰って、待ちに待ったおやつTime😋

この後の給食、パンプキンカレーもた〜くさん、

モリモリ食べて、午睡もスヤスヤ寝ていました😊

前の記事

バスでお散歩😊

次の記事

年中ハロウィン🎃