バスでお散歩😊

初めてのアソカバスに乗ってお散歩!!

いつもはアソカバスにばいば〜いとしていた

りんごぐみさん🍎

けどアソカバスに乗ると、と〜っても大喜び💕

「バスに の〜って ゆられてる〜ゴーゴー♬」

なが〜〜いトンネルでは、隣のお友達と小さな

お手てをギュッと繋いで、「まだかなぁ?」と、

魔法をかけて、みんなで「ちちんぷいぷいの…」

「え〜〜〜い!!」でトンネルを抜けると、

「やった〜!」とこれまた大喜びの子どもたち💕

舞洲緑地に到着後、た〜くさん歩いて、走って、

船を見つけて大きな声で「お〜〜〜い!!」

最後になが〜い滑り台を滑って帰ってきました😊

帰りのバスは少し疲れちゃったようで、スヤスヤ

寝ている子もいました😊💕

この日は、1人お休みだったので、また今度、

りんごぐみの子どもたち、みんなでバスに乗ってお散歩に行こうね🥰💕

前の記事

ピクニックごっこ💕

次の記事

ハロウィン🎃