👻ももきんハロウィン大作戦👻 ~ももちゃんを救え!~

投稿が遅くなり、すいません!

ももたろうきんたろう合同で、ハロウィンを楽しみました😊

今年のハロウィンはももきんの子どもたちが、さらわれたお菓子とももちゃんを救いにおばけのところへ、、、

スタートしたときは「ももちゃんを助けるぞ――!」と、意気込んでいた子どもたち。

しかし、カボチャおばけがでてくるとみんな、「ギャ――――!」「ワ―――――!」と大騒ぎ😱

カボチャおばけをたおして、無事にももちゃんとお菓子を取り戻したももきんさん!

最後はクラスに分かれて、お菓子をカンパ――イしました✨

前の記事

年中ハロウィン🎃

次の記事

舞洲遠足🚌