年中11月お誕生日会

11月の誕生日会をしました。

今月は6人のお友達をみんなでお祝いしました。

誕生日会では毎月恒例の誕生日のお友達への質問タイムにローソク消しをしたり、みんなで誕生日の歌を歌って盛大にお祝いしました🎉

今月はお部屋で誕生日をお祝いしたあと、にじ・ほし合同で玉入れ追いかけ競走をしました。

子ども達はれおちゃんとりなちゃんが背負っているかごにボールを走りながら一生懸命に入れて楽しんでいましたよ😁

みんなすごく楽しそうにしていて、みんな笑顔いっぱいでしたよ✨

最後はみんなで集合写真を撮りました😊

また来月も楽しいことをして、誕生日のお友達をお祝いしたいと思っているのでお楽しみに✨