あそぼうDAY

土曜日はありがとうございました!

子ども達のキラキラした表情見れて

よかったです☺️

登園してすぐは屋台Time♫

景品もゲットして笑顔いっぱいです!

楽しんだ後は、おひさまVSゆめの勝負🔥

じゃんけん、おんぶ帽子取り、リレー、ドッヂ

それぞれ本気の勝負をして結果は2-2の引き分け!

平和に終わり最後は握手をして終わりました🤝

頑張った後は、ランチTime!

好きなお皿を選んでバイキング形式♫

ほっこりランチが終わると

アソカにハンターが…!!

みんな捕まらないように逃げながら

動物将棋をゲットしてました!

最後のご褒美にパフェTime🍨

最後は全員笑顔いっぱいで保護者の元へ☆

まだまだ伝えきれないほどの

楽しいことがあるので

お家でたくさん聞いてあげてください👍

前の記事

11月お誕生日会