おひゆめトマラナイト〜✨

ドキドキワクワク!待ちに待ったトマラナイト✨笑顔で登園して来てくれた子ども達です!

お楽しみ1つ目は〜〜夜ご飯!✨唐揚げにハンバーグにスパゲッティなどなど大好きなものづくし!おいしーーいと口いっぱいに頬張っていた子ども達でした😊✨

夜ご飯の後のお楽しみ2つ目は〜〜、レクリエーション!✨いろんなゲームをしたり、面白いネタを見たり!笑顔が溢れていたこの時間!みんな大爆笑でテンションもMAXでしたよ〜☺️

そして、ずーっと楽しみにしていた、パジャマパーティー!✨みてみて!とパジャマを見せ合いっこをしていた子ども達!とっても嬉しそうでした☺️

大きな声でおやすみーー🌙

盛りだくさんな1日目!今はお友だちとゆっくり眠っていますよ😌

明日はどんな半日になるのでしょうか!お楽しみに〜✨

前の記事

12月のお誕生日会🎂

次の記事

12月Birthday🧁✨