2月・3月生まれのバースデー🎂

年中さん最後のバースデーでした😌

一年前と比べるとみんな、とっても大きくなりましたね😊

さて、毎月恒例の質問タイムでは、「好きなケーキはなんですか?」と聞かれると

「チーズケーキ」「いちごのケーキ」「チョコレートケーキ」等と嬉しそうに答える姿がとっても印象的で😳すごく可愛いかったです😍

最後はみんなで、お誕生日のうたを歌ってお祝いをしました🎂❤️

これで、にじ、ほしさんみんなが無事に5歳を迎えられました。

みんなにとって素敵な一年となりますように。

これからも、元気にすくすく成長していく姿が楽しみですね🥰

よねちゃん、りなちゃん

れおちゃん、くっぴーちゃんより