さよなら遠足

年中さよなら遠足

       in 八幡屋公園

待ちに待った、遠足😳✨

子どもたちは朝から元気いっぱいでした😍

八幡屋公園まではドキドキ、ワクワクしながら歩いて行きました😤💨

公園に到着して、最初は集合写真を撮り、

その後は、にじほしで「ばなな鬼」をしました🤩

緑いっぱいのひろ〜〜い公園で走るのはすごい気持ちよかったね😌🍃

その後は、八幡屋公園の頂上まで登って、

おやつTime♪

少しゆっくりしてから、みんなで「やっほー!」と叫んでから、園に帰ってきました😆

最後はお待ちかねの、グリンガーデンにて「お弁当Time」❤︎

みんな、お弁当の時間になると大興奮でした😄❤️

「みてみて〜!お手紙書いてあった!」

「いちごいっぱい!」

等と子どもたち同士でお弁当の中身を見せ合ったり、職員にみせてくれたりと、とても楽しい昼食を過ごしました✨

保護者の皆様

朝早くから、お弁当を作ってくださり、ありがとうございました😌

子どもたちの素敵な笑顔が沢山みれた1日でした🌈🧡

年中さん残りわずかも、楽しむぞ〜!!❤️‍🔥

ほしぐみ集合写真
にじ、ほし全体写真
頂上でラムネを食べたよ!いっせーのーで!カンパーイ!
だるまさんがころんだをしたよ♪

前の記事

年長さよなら遠足

次の記事

いちごぐみ