みかんぐみ🍊はじまったよ〜♫

 みかんぐみ🍊初投稿です♫お待たせしました!

お部屋遊びでは、レゴブロックにルーピング、

車遊び、音鳴り遊びが大好きな子ども達です😊♫

もくもくと夢中になって遊んでいる様子です!

1ヶ月でこんなにも遊べるようになったのが

すごいなぁと感じさせられます❤

 お部屋で遊んだ後は、お外遊び〜♫

お外で遊ぶ前には、こんな感じで廊下に座って

靴を履いてまーす😊✨

 いっぱい遊んだあとは、皆が楽しみにしている

給食TIME〜★☆いただきまーす!!

お腹ペコペコなので、いっぱい食べてます😊♫

 いっぱい遊んで、食べた後は、

お昼寝TIMEです★☆

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、

いっぱい寝て、

おおきく、おおきくな〜れ😊❤

これからどんな、みかん物語が

はじまっていくのか楽しみです♫