⭐️最近のほしぐみさん⭐️

ほしぐみさんの日常をチラッとお伝えします!

6月は梅雨☂️梅雨の時期にかわいく咲くお花!それは紫陽花!

紫陽花ってなに、、?紫陽花のお花ってどんなんなの??

ハテナがいっぱいのほしぐみさんでしたが、写真を見てみると、あー!知ってる!見たことある!とピンッときた子どもたち!

そこから、紫陽花づくりのスタート!

まずはタンポで色づけ🟠

そしてmyハサミで切って、のり付けです✂️

かわいい紫陽花たちの出来上がり〜✨

そしてその隣には、でんでんむしのでん子ちゃんがいてますよ〜!

お部屋がとても鮮やかになりました✨

そして、その他にも音楽あそびもしています〜!

そしてそして!ランチョンマット作りもしましたよ!

スタンプを押したり、クレパスで描いたり、、とてもかわいいランチョンマットの出来上がりです✨

みんなでランチョンマットを敷いて食べました〜!またみんなで揃って食べようね🍙