🟤にじほしどろんこDAY🟤

にじほしでどろんこまつりをしました〜!✨

やっとのどろんこまつり!!今からどろんこやで〜!と伝えると笑顔いっぱいの子どもたち!

どろんこの上でよねちゃんのマネっこを!そこで足をバシャバシャしたり、手でどろんこを触ってみたり、寝転んでみたり、、

そして、先生につけてワハハハハ〜と笑ったり😆✨

そこからはどろんこを思いっきり楽しみました〜!

泥が大好きな子どもたちは頭から全身ドロドロになっていました😊泥がちょっぴり苦手な子は、お水ゾーンでジュースを作ったり、泥水を先生にかけに行ったり、、

自分のペースで楽しく遊ぶ子どもたちでした✨

どろんこだっていいじゃないか!

楽しいどろんこまつりでした〜☺️