⭐️最近のほしぐみさん⭐️

みんな大好きプール!🔫💦

大きいプールが嬉しくて、やったーー!と大喜びの子どもたちです😊

潜ったり浮かんだり、まったりしたり投げ飛ばされたり、、それぞれが楽しい!✨と思う遊び方で遊んでいますよっ!

この夏いーっぱいプールで遊ぼうね〜!

そして!もうひとつ大好きな、けいこちゃんの音楽あそびand体操あそび!その様子をチラッとお見せしますね✨

楽しい歌に合わせて4種類の楽器を鳴らしています🎵

体操あそびでサーキットをしている様子とみんなで舞台に上がってダンスをしている様子です✨

とってもかわいい🧡

そしてそして!7月ははじき絵でかわいい服をつくりました〜!

こんな服着たいねん✨と、とっておきのステキなの服たちの完成です!

ぜひ!お子さんといっしょにご覧ください✨

8月も暑さに負けず!!いーっぱい遊ぼうね!

よろしくお願いしまーーす!🌼