能勢遠足

楽しみにしていた能勢遠足🎒

大きな声で、

せーの『いってきまーす!!』

バスはいろんなお話したね🚌

やっと着いてバスから降りるとみんな

待ちに待ったいい顔✨

岩家寮の前でハイチーズ📸

あれ?なんかよく見ると…笑笑

まずは広場をダーーーッシュ🏃💨

まてぇーーーーと先生も全力で

参加しました!

でも走るのが早い、、

さすがアソカっ子。

次は、田んぼ。

泥んこだっていいじゃないか♪はどこへ

みんな感情めちゃくちゃ🌀笑

でも田んぼはこんな風になってるって

学べたね✏️

そしてそして、みんなお楽しみの

川遊びーーー✨

川の水はさすが冷たい🧊

キャーーーーーと叫びながらでも

いい笑顔だったよ😆

たくさん遊んでたくさん騒いで

疲れきった子供たち。

バスの中では夢の中😪

いい思い出になったね!

おかえりなさい、おひさま組さん☀️

前の記事

2022 能勢❣️