🍊夏の思い出♫🍊

水風船遊びをしました★☆い〜っぱい

膨らむ水風船を見て子ども達は大興奮✨

大切に持って遊んだり、割って楽しむ子もいて、いっぱい遊んだね😊♫

固まっている絵の具に水をいれて、

指でまぜまぜTIME〜!!

一生懸命、溶かしている場面です😊

みんな夢中になって遊んでいたのが

嬉しかったです!

コップを出してみると次は、

ジュース屋さんに変身✨

ごっこ遊びの始まりです♫

あわあわ遊び★☆

かき氷を🍧作って「おいしい」(๑´ڡ`๑)と、見立て遊びもしました!

泡をすくって遊んだり、

体にいっぱいつけて、まるで

お風呂屋さんのように遊びました♫

メロン味🍈、いちご味🍓、みかん味🍊お水そのままの氷を作りました!!

その中には、アンパンマンやバイキンマンなど、隠れていて、誰が隠れてるかな〜?クイズで遊びました❤

「つめた〜い✨」と言いながらも

触る心地よさを感じました!

たくさん夏の思い出ができたね❤