夏祭りしたよ!

待ちに待った「ももきん夏祭り」開催〜〜〜✨

事前に、お財布とお祭りチケットを渡しました。

チケットを渡すと、早くお祭りに行きたくて、テンションが上がる子どもたちに私たちも楽しい気持ちになりました✨

ボール投げコーナーでは、時間内にどれだけ的にボールを当てれるか!!

必死にボールを集めて投げていました💫

くじ引き

くじ引きでは、「○」が当たれば、キラキラパワーバンドをプレゼント🤩

みんなでパワーバンドをつけて、パワーアップ🥳さらにお祭りが楽しくなりますね〜〜〜〜✨

お菓子釣り

みんなが1番楽しみにしていたお菓子釣り!✨

好きなお菓子を釣ろうと真剣な表情をしてました(笑)

その表情がまた可愛いです💕

いつもお家で食べるおやつを園でみんなで食べるって新鮮でいつも以上に美味しく感じたね😊

おやつを食べている様子🤍

ももきんハッピー給食
おやつの様子

おやつにはみんなみんなでチューペットを食べました😍

「ももきんさーいこーう」🤩✌🏻

花火大会🎆

最後は、体育館でももきん「花火大会」を開催しました🎇

花火の音、色にとっても興味津々なももきんさんでした🤭

みんなの「きゃ〜〜〜」と嬉しそうに叫ぶ声がいいなぁと感じました🥳