最近のほしぐみさーん!⭐️

8月はなんと言ってもプール!

少し前にプール・水遊びがおしまいになりました!みんなが大好きだった水遊び、ラストの日も思いっきり楽しみましたよ〜🎵

次はけいこちゃんの体操あそび!🤸‍♀️

楽しく走って走って!ほしぐみさん、こんなに走るのが速かったっけ!と驚くあやちゃんです!

そこから、いーっぱいのボール集め競争や、パラバルーンでも遊びましたよ!

いっぱいワクワクした楽しい体操あそびができて、満足そうな表情の子どもたちでした😊

最近は、パン粉で粘土を作りました〜!1時間くらい夢中になっていた子どもたちです♪

いろんな楽しいことがあった1ヶ月!9月は気候も過ごしやすくなってくるので、楽しく!いっぱい走って遊ぼうね〜☺️