🍊はらぺこあおむしに変身🍊

オリンピックが終わってからも、

あおむしに変身して遊びました〜😊

たまたまネコが通りかかり、ネコちゃんに興味津々な子ども達です★☆ネコが大好きな、みかんちゃん((≡゚♀゚≡))窓からのぞいて、「ねこちゃーん!」「バイバイ〜!」「またきてねー!」と言いながらいつも覗いています★☆

園庭に出て、よーいドン!!

「よーい」の掛け声で、この格好が

さまになっててカッコイイ✨

やる気いっぱい嬉しいですね〜♫✨

走り終わった後は、はらぺこさん探し〜✨

「はらぺこあおむしはど〜こ〜だぁ?」

「おったーーー!!」

子ども達が見つけてくれました★☆

カワイイはらぺこあおむしに変身

したので、みんなでハイチーズ📸✨

お家でもたくさん着て遊んでね〜♫