南楽園行ってきたよ〜!🍊

待ちに待った、「南楽園遠足」に行ってきました❕🍊

朝から大興奮のももきんさん、、ドキドキワクワクの中、恒例の、、、

「えいえいパワー」で気合を入れてさぁ出発🚌💨

南楽園に到着すると、 、、

ウサギが出迎えてくれました!🐰🤎

可愛かったね〜〜〜〜🤭

がんばって歩いてるよ〜

みかんをめがけ、坂道をがんばって歩きました❕🚶‍♀️💧

クタクタになってきたところで、

みかん発見!!👀🍊

オレンジ色のみかんを探し、、、

小さな手で大きいみかんをくるくると、、自分で収穫して食べる嬉しさ😆を感じました☺️皮も上手にむけていましたよ😉

綺麗な快晴に向かって、「やっほー!」

可愛いお魚もみたよ🥰

急な斜面もこけないようにと、真剣な表情で降りていました😌

「ももきんさーいこーう」!💛🤎💙

保護者の皆様、朝早くから、お弁当を作っていただき、ありがとうございました😌

お弁当の中身を子どもたち同士見せあっては、「可愛い」「美味しそう」「ハンバーグ同じ!」など、笑顔溢れる昼食となりました🥰🤍