☀️おひさま!レッツゴー南楽園!🍊

青空と共に、南楽園へみかん狩り&お芋掘りに行ってきました〜!!

南楽園の遠足を心待ちにしていたおひさまぐみさん✨

当日は年長全員集合ということもあって、みんなテンションMAX🔥

最高の遠足になりました☺️

みかんは冷たくて美味しかったです🍊

朝早くからお弁当ありがとうございました✨

お弁当を見た時の子どもたちの笑顔😁

最高でしたよ〜😭✨

お芋掘りも、しゃもじでよいしょよいしょ!!おっきいお芋だったり、小さいけれどもたくさん繋がっていたり✨

色んな形のお芋がみられました🍠!

帰りのバスは、ほとんど寝てたね〜✨

楽しい思い出がまたひとつ、できました✨

行ってきまーす✨

頂上でやっほ〜✨
みかんおいし〜🍊
お弁当最高🍱✨