🍊🎃ハロウィン🎃🍊

近くの美容師さんにお邪魔させてもらい

ました★☆子ども達にとって初めての場所!緊張しながらも

「トリックオアトリート〜!」と勇気を

ふりしぼって言えたので、

✨おやつをGET✨したよ〜♫

子ども達にとって貴重な体験をさせてもらいました❤

アソカに戻ってきて皆でハイチーズ📸✨

皆おやつをもらえてニコニコいっぱい

嬉しそうでした😊♫

「🎃ハッピーハロウィン🎃」で

カンパイして、おやつを食べました✨

皆ハッピーな表情! 

美味しかったね(๑´ڡ`๑)❤

アソカもハロウィン🎃祭りをしました!

ピロティーの暗やみの中を怖いながらも頑張って歩きました!!

最後は電気を明るくして、

実は年長さんの、お兄ちゃん、お姉ちゃんだったことを伝えると安心していた、みかんちゃん😊♫

最後は「おかしなハロウィン」を一緒に

踊りました〜♫

驚いたけど楽しかったね★☆

前の記事

 🎃HAPPY HALLOWEEN🎃