いちご組🍓散策の巻!!

25日(火)は、お兄ちゃん・お姉ちゃんが、

みかん狩り遠足ということで、

いちご組さん、お兄ちゃん・お姉ちゃんの

お部屋を散策😆💕

マークを見つけたあとは、手を洗って、

なみちゃんのとこまでよーいドン!!

子どもたち、とっても楽しそうでした☺️✨

その後は待ちに待った給食!!

なんといちご組のお部屋ではなく、2階のお兄ちゃん・

お姉ちゃんの靴箱前で食べました😋💕

給食セットの準備もとっても早い子どもたち😳✨

いつもと違う感じに、子どもたちも、

「気持ちいいね〜😊」と言いつつ、大きな声で、

「いただきま〜す!!」と、

給食もモリモリと沢山食べて、

元気いっぱいの子どもたちでした💕

自分の給食セットで食欲もいっぱいです😊

11月はいちご組さんも、遠足に行けますように🌷

次の記事

🍓上ぐつについて