泊まらNight!!第2弾

よねちゃんがパジャマを体育館に忘れてきてしまった!!

年長さんは夜の暗い体育館へ、パジャマを取りに行くことに。

それから、、体育館では恐ろしいことがァーー!!!

真っ暗な体育館の舞台には、、、パジャマが!!!

勇気をだして取りに行くことができるのか!!

おひさまぐみ
ゆめぐみ
ああ、、たいちゃんの後ろに、、、

そんなこんなで何とかパジャマを手に入れました✨

それからお楽しみのおやすみタイム!

おひさまおとこのこ
おひさまおんなのこ
ゆめぐみおとこのこ
ゆめぐみおんなのこ
みんなーでー!!!

そして、優しいトントンのなか、寝ていくこどもたちでした!

あれ、、、?

れおちゃん、、、????笑

朝は美味しいご飯が待っていました✨

なんと!あのムッシュ・ヨネがプロデュースしたブレックファーストです!

ムッシュ・ヨネのハートビーム

もりもり食べた年長さん!

その後はおむかえの時間まで外遊び!!

ドッジボール大会をしました〜✨

朝一のあそびは最高✨

いよいよおしまいの時間。

泊まらnightで楽しかったことを語り合いました!

1泊2日、みんな本当にありがとう!!