🍓遠足に行ったよ〜🍓

いちご組、初めての遠足!!

遠足の日が近づいてくると、「まだかなぁ?」と、

とても心待ちにしていた子どもたち☺️💕

バスに乗る前から、子どもたちは、

とっても、ドキドキ・わくわく、大はしゃぎ💕

アソカバスに乗って、遠足へ Lets,Go〜❤️

舞洲公園に到着後は、沢山歩いて、、

た〜くさん走りました🥰💕

広〜い場所で走るのって、すご〜く、気持ちい〜い😍

走ったあとは、「やっほ〜〜〜!!」

どんぐりや、まつぼっくりも探しました😊

「みて〜!どんぐりがいっぱいある!」とお友達と、

お話したり、まつぼっくりを見つけて大喜び😊

どんぐりころころ どんぶりこ〜♬ や、

おおきなくりのきのしたで〜♬ など、

歌いながらルンルンな子どもたち😆💕

そして、滑り台もすべりました〜😊

舞洲公園でた〜くさん遊んだあとは、

アソカに帰って、、

1番のお楽しみ❤️お弁当ターイム😋✨

グリーンガーデンでいいお天気の中、

給食の歌を歌って、、

「いただきま〜〜す!!💕」

子どもたちはすごく嬉しそうに、お友達と、お弁当を

見せ合いっこしていたり、「おいしい〜😋」とモグモグ、

お口い〜っぱいに、ほおばっていました☺️💕

保護者の皆様、朝早くから、とってもステキなお弁当を作って頂き、本当にありがとうございました😊

子どもたちの笑顔が沢山見れて、

すごく嬉しかったです😆💕

次の記事

♪雰囲気遠足day♪