🍊舞洲公園遠足の巻〜!!🍊

みかんちゃん🍊初めての遠足に行って来ました〜♫

そして❤全員集合❤!ヤッターーー♫

バスの中でもドキドキ💗ワクワク

いっぱい気持ちが高まっていました★

どんぐりの歌で大盛り上がり〜😊♫

バス降りてからは2人組になって

手を繋いで大きい広場までLet’s Go〜✨

(2人組になって手をつないで歩ける事にも成長したなぁ〜と感動しちゃいました!!)

広場についてから皆で、なおちゃんの

ところまで、よ〜いドン!!

走ってくる子ども達の表情は、とても

イキイキしていました✨

海をみてるときになんとっっっ!

船を発見!!

皆で「ヤッホーーー」と叫びました😊♫

大きい広場で、かくれんぼ大会〜!!

イェ〜イ✨たーみーを追いかける子ども

達は、ひっしでした!!楽しかったね❤

よ〜っし!!皆で、たーみーを驚かすぞ〜っ!!!

いっせいの〜で「ばぁぁぁ〜〜〜!」

ビックリしていた、たーみーでした(✽ ゚д゚ ✽)!!✨大成功✨

ヒソヒソ隠れたり、皆で驚かす時の

子ども達が可愛いすぎました❤ 

マイバッグを持って、

どんぐり&まつぼっくり拾い♫

皆夢中になって探していたよ😊

最後は滑り台で遊びました。

何回も繰り返して遊んでとても

笑顔いっぱいでした✨ 

子ども達が1番楽しみにしていた

お弁当TIME〜🍙✨とても嬉しそうに食べる姿は印象に残っています😊

子ども達が好きな物が詰め込まれたお弁当❤HAPPY TIMEな時間でした❤

朝早くからのお弁当作りありがとうございました♫

最後は皆で集合写真✨

秋の自然に囲まれながら、たくさん

遊んだね😊♫

最高な思い出をありがとう★☆

これからもいっぱい遊ぼうね❤