11月のももたろうさん🍑

10月の運動会や遠足などの行事を通して、よりお友達との距離が近くなりクラスの中でも気の合うお友達、仲の良いお友達と遊ぶ姿が増えました☺️

クラスの色んなお友達ともっともっと仲良くなれたらいいなと思いグループ活動をしています!

それぞれのグループに分かれて、一緒に給食を食べたり、ゲームをしたりしています♪

今まであまりお話しした事がなかったお友達とも「グループ一緒やなぁ」など、グループを通してお話ししたり手を繋いだりして嬉しそうです😌✨

そして、クラスのお友達だけではなくアソカの色んなお友達とも一緒に遊んだりもしました!

きのこ製作をしたり、三先公園にお散歩に行って、落ち葉を拾ったりして秋を感じました🍂

明日から、12月🎄2022年もあと1ヶ月ですね、、

12月もみんなでたくさん遊んで楽しもうね〜😍✨