🍂秋のおさんぽ🍂

にじほしで秋のおさんぽへ行ってきました〜!

八幡屋公園へおさんぽへ行くのは2回目!今回はドングリや葉っぱを拾いに行きましたよ!

みんな歩くのがとても上手になりました!✨

ドングリや葉っぱをたーくさん拾うと、次はおやつターイム✨

おやつパワーでニコニコ☺️帰りも頑張って歩きました!

そして、後日に拾った葉っぱでステキな製作をしました〜!

いろんな色や形の葉っぱ。好きなものを選んで、⬜︎の紙に貼り付けていきます!

同じ形、色の葉っぱだけを集める子や、余白がないくらいまで敷き詰める子などなど、個性豊かな製作の出来上がり✨

ぜひお家で飾ってくださいね🍂

短かった秋を思う存分楽しんたにじほしさんでした☺️