クリスマスプレゼント🍓🍊

いちご組、みかん組の子どもたちへ☺️💕

えまちゃん、なみちゃん、かすみちゃん、

なおちゃん、ここちゃんからの

クリスマスプレゼントのトートバッグ😆💕

いちご、みかんの先生でパシャリ📷✨✨

子どもたちのマークと、子どたちがだ〜いすきな、

はらぺこあおむしがイラストされたトートバッグ😊✨

実はこのはらぺこあおむし、子どもたちが、それぞれ、ピンク、黄色、緑、黄緑色を使って色を塗りました😆💕

とっても可愛いはらぺこあおむしのトートバッグが、

出来上がりました☺️💕

いちご組、みかん組の子どもたち、これから、

この可愛いはらぺこあおむしのトートバッグを使って、

沢山遊ぼうね😊

★3学期スタートの、1月6日(金)に、

持ってきてください😊★

おままごとや遊びで使いたいと思っています😍