🍊ワクワク💓ドキドキ✨クリスマス🍊

 クリスマス🎄を楽しみにしている子ども達❤アイスの棒で製作した時も、ウキウキいっぱいが伝わってきました♫✨初めてのボンドを使ったのですが手先器用に夢中になり綿球を貼っていましたよ〜!!

 仕上がった製作です❤とてもゆかいな個性溢れるサンタ・トナカイ・ツリー🎄の出来上がりです✨

 クリスマス当日!!先生達による劇を見ました♫子ども達もじーーーっと見つめてみてましたよ😊❤サンタさんが来てくれて子ども達は不思議そうにビックリ(✽ ゚д゚ ✽)してました❤❤❤

 サンタさんからプレゼント🎁もらえてとても嬉しそうでした★☆今年のアソカクリスマス会🎄は雪⛄がふり、寒かったけど貴重な体験ができたね♫

サンタさん「ありがとう❤」とお空に届けました😊♫

次の記事

🍊おやつPARTY🍊