Merry Xmas🎄

更新おそくなってしまい、すみません。

アソカに待ちに待ったサンタさんがやってくる日。

なんとお外には雪が✨

サンタより雪に興味津々のりんごさん😂

雪に触れてみよう!と言うことで

サンタポストへ年賀状を出しに📮

冷たい!消えた!頭のってる〜♪と言ったり

雪をエイッッと投げてきたり笑

なんだかんだで楽しみました!

年賀状届きますように✨

サンタさんに会いにアソカに戻り体育館へ!

怖い…おひげがいっぱい。きてくれた✨

と反応は様々でしたが

ありがとうとしっかり言えました👌

おやつはケーキ🍰

これでもか!!というくらい

綺麗に食べてました🤣

2学期ありがとうございました。

残りの日数、りんご組8人と過ごす時間。

大切に過ごしていこうと思います。

3学期も、まなちゃん、ふかちゃんとたくさん思い出作ろうね!

それでは、良いお年を〜👋