⭐️最近のにじ・ほしぐみさん⭐️

1月らしい遊びをたーくさんしていますよ!!

まずは、、

書き初め!

筆を持って、「にじ」「ほし」と書きました〜!個性豊かに、みんなとてもかっこよく書けましたよ😊

次は、、

福笑い&コマ!

これはにじほしでやりました〜!

福笑いは、目隠しをして顔のパーツを貼っていきます。その完成した顔をみて、面白くてついつい、わっはっは〜と笑ってします😆

コマは、1人で回せるようになるまで何度も何度もチャレンジしています!!

お正月あそびって本当に楽しいですよね☺️

今はにじほしで、中国コマで遊んでいまーす!同じコマでも、日本のコマとはぜんぜん違う!

これも上手に回せるようになるまで練習です!また持って帰るのでお楽しみに😌

2023年もよろしくお願いしまーす!!!

前の記事

Merry Xmas🎄