🍊お店屋さんごっこ🍊

 なんとっっっ、体育館に(おにぎり、ぎょうざ、焼きそば、マクドナルド、パフェやさんが開店しました〜♫

お店屋さんを見ると子ども達の気持ちはワクワク❤がたくさん伝わってきました😊♫✨とてもイキイキして遊んでいましたよ〜!!

いらっしゃいませ〜❤

 お店屋さんの人になって一生懸命に作る姿がとてもイキイキしてました♫

「どうぞ〜❤」と渡す姿も可愛かったです😊

好きな物を買いに行く時には、自分でトッピングして選ぶのがとても嬉しそうで目をキラキラ✨させているのが印象に残っています★☆

皆で食べるの最高〜!!

 みんな夢中になって、お店屋さんが

繰り広げられていました。皆とても

良い表情がステキです♫

美味しいの作ってるから待ってや〜✨

 モリモリの焼きそばの出来上がり〜♫いっただきまぁ〜す😊

家族でもお買い物行ったり、食べに行く機会もあると思うので、子ども達のイメージ遊びはとても膨らんでいました✨

 これからも引き続き、おままごと遊びも取り入れていっぱい遊んでいきたいと思っています😊

楽しみにしていてね★☆

次の記事

節分集会👹❗️