きんたろう組です!

こんにちは!本日からきんたろう組のホームページを更新していきますね!よろしくお願いします〜!!

最近は、園庭やグリンガーデンでますます元気にのびのびと遊んでいるきんたろうさんです♪

園庭の今のきんたろうさんブームは、だんごむし探し!そしてサーキットやきんきんキャップ!などなど、楽しいこといっぱいで笑顔もいっぱいの子どもたちです〜!

しっぽ取りやコロコロドッチのこともまたお伝えしますね!

たくさん遊んで走って笑って泣いて!楽しい毎日を過ごしていけたらなと思っています!

これからもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です