いちご組5月🍓

少しずつ、お友だちと一緒に♪の場面が増えてきました😊 子どもたちが笑い合ってる場面はホントに素敵💕 まだアソカに慣れなくて緊張気味だった子もお友だちの笑顔を見ると、なんだかホッとして自然と楽しくなってくるんです🧡

洗濯バサミいっぱーい付けておうち作ったよ♪
パラバルーンたのしそう♪ あの中入りたーい!
ちゃんと座って順番待ってるいちご組さん✨
ここはヒーローたちの基地!
登ってジャンプ!!
一緒に乗ろう〜🧡
押してあげる〜❣️

わっしょい♪わっしょい♪どこまで持って行くのー?
どこかはわからないけどみんなで運ぶだけで楽しいっ😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です