ささのはさーらさらー🎋✨

きんたろうさんの七夕製作🎋

目が色んなところを向いていたり、キラキラの星を貼る位置をこだわっていたり、思い思いのおりひめちゃんひこぼしくんを作りました!

そして、みんなで塗り絵をして笹に飾り、「おりひめちゃんとひこぼしくんが逢えますように✨」とお願い事を!

そして、おりひめちゃんひこぼしくんのステキな劇を!とっても夢中になっていて表情がキラキラしていたきんたろう組さんです✨

きんたろう組さんにとって、楽しい七夕になっていたらいいなと思います♪

お気に入りのおりひめちゃんひこぼしくんのできあがり〜!
劇を夢中になって観ているきんたろうさん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です