きんたろうクリスマスイベント🎄✨

12月1日から始まったのは、、アドベントカレンダー!!

2人組でクリスマスの帽子やカチューシャを被って写真を撮りました!

毎日アドベントカレンダータイムがあり、その時間になるとドキドキワクワクなきんたろうさん✨

日にちをめくる時の合言葉は、、メリークリスマス🎄

とっても楽しいワクワクな17日間でした〜!

そして、このクリスマスまでの間は、製作をたーくさんしましたよー!

まず1つ目は、クリスマスツリー🎄

立体のツリーに飾り付けをしていきました!みんな夢中で簡単にできちゃうからこそとても楽しくできました🔆

そして2つ目は、クリスマスポシェット✨

金色の折り紙で折ったサンタさん!毛糸でデコレーションしたツリー!毛糸で縫い縫いしたくつした!

とっても可愛くできましたよ〜✨

2つともステキなあったかいクリスマス製作!お家で飾っていただていましたら嬉しいなと思います!

すてきなクリスマスになりますように🎄✨