ももきんMerry X’mas🎄🎁

アドベントカレンダー第2弾!!

きょうはだれ!?と毎日ワクワクしながらアドベントカレンダーの時間を過ごしました!✨

そして、17日からはサンタさんとのお手紙交換ターイム!

サンタさんとお手紙交換ができちゃう魔法のポスト サンポス📮

サンポスにサンタさんへのお手紙を入れると、次の日にはサンタさんからお手紙が届くんです❤️みんなで質問を決めて、いろんなことを聞いてみましたっ!

1750歳だったり、シチューやフライドチキンが好きだったり、、サンタさんのことをいろいろと知ることができたももきんさんです✨


毎日サンタさんとお手紙交換したももきんさん、サンタさんから24日にアソカに遊びに行くねとお手紙が!!!

ドキドキワクワクして待っていると、なんと体育館にサンタさんが!!!

サンタさんからプレゼントを貰い、大興奮のももきんさんでした🎁✨

すてきなクリスマスになりましたでしょうか?🎄

長いお休みとなっています。体調にはお気をつけてゆっくりとお過ごしくださいね✨

元気いっぱいなももきんさん!7日に会えるのを楽しみにしてるね〜!!

よいお年をお迎えください✨