🍓メリークリスマス🎄💕

いちご組の子どもたちが、ず〜っと

待ちに待っていた、クリスマス〜〜💕

体育館でクリスマス集会があり、楽しい劇や、

あわてんぼうのサンタクロースの歌に、ノリノリ、

夢中な子どもたち☺️💕

劇には、なみちゃんや とえまちゃんも出ていて、

いちご組の子どもたち、ニコニコ笑顔で見てくれていました😍💕

そして、待ちに待っていたサンタさんも来てくれて、

大興奮の子どもたち😆💕

プレゼントをサンタさんからもらって、、

目をキラキラと輝かさせながら、大きな声で、サンタさんとトナカイさんに聞こえるように、

「サンタさん、ありがと〜う!!」

そして、子どもたちがスヤスヤと眠る中、子どもたちの頭元には、もう1つのプレゼントが😍💕

それはなんと、えまちゃん、なみちゃん、かすみちゃんから、いちご組の子どもたちへのクリスマスプレゼント❤️❤️

いつも元気いっぱい、優しくて、逞しい子どもたちに本当にいつもありがとう😊の気持ちをいっぱい込めて💕💕

もっともっと、おおきくなぁ〜れ!

残りも3ヶ月ちょっと、楽しく沢山笑って、いちご組の子どもたちと過ごしていきたいと思っています😊✨

保護者の皆様、子どもたち、また1月6日(金)に元気にお会いできることを心から楽しみにしています🌷