ももきんさよなら遠足🎶

八幡屋公園にレッツゴー‼️ 天気も良くポカポカ遠足日和☀️

みんなでお話しながら公園に到着〜^_^

着いたよ〜‼️ヤー‼️

公園には、桜や色んなお花がたくさん咲いていて綺麗でした✨

山に登ったり、公園散策をしたりたくさん歩いてちょっと休憩〜😮‍💨🌱

桜の木の下でみんなでおやつを食べたよ〜🍘

とももきんさん🌸

そして、またまたアソカまで歩いて帰りました〜アソカに着く頃には、みんなお腹ペコペコ😆

さぁやってきましたおべんとうターイム!🍙

グリーンガーデンでいっただきま〜す!

みんなのかわいいおべんとう😍ニコニコで食べていました♪

お父さんお母さん朝早くからありがとうございました☺️

楽しい遠足でした〜!素敵な思い出がまたひとつ増えました☺️✨

残り1週間いっぱい遊んで楽しもう〜!エイエイパワー‼️