🌈にじほし💫さよなら遠足

八幡屋公園へ遠足に行ってきました〜!太陽も出ていて、絶好の遠足日和でした☀️

歩いて八幡屋公園まで行き、着いたらまずハイチーズ✌️

そこから、よーいどん!で広ーい広場を走り、その後は山登り!八幡屋公園の山をみんなで登りましたよ!

やっほ〜!🎵

風も心地よく、高いところから見る景色は最高でした!

そして!お待ちかねの、、、

お弁当ターイム!

いただきまーーーす!

桜の木の下で食べるお弁当はより美味しく幸せに感じたね🌸お花見をしてニコニコな子ども達でした!

最後まで歩き切った子ども達!体力ついたなぁ、たくましくなったなぁと感じた遠足でした!

すっごく楽しかったね!☺️

にじほし最後にいい思い出ができました!あと2日!全力で楽しみましょーう!!

にじぐみ
ほしぐみ