いちご🍓・みかん🍊さよなら遠足の巻〜!!

大変遅くなりましたが、いちご組・みかん組、

さよなら遠足に行ってきました🌸

子どもたち、と〜っても沢山歩きました😆✨

とってもなが〜い階段も、

手すりをしっかりと持って登りました😊

子どもたち、お友達と手を繋いで歩きながら、お花を見つけて、「きれいだね〜!」と言っていたり、どんぐりなども探し散策しつつ、目指していた頂上に到着!!

頂上からの景色はとてもきれいで桜も綺麗に見えて、子どもたちも思わず、「うわぁ〜すご〜い!!」と言っていました😍✨

いちご組・みかん組の子どもたち、

みんなで大きな声でせーのっ!!

「やっほ〜〜〜!!!」


そして子どもたちが楽しみにしていたおやつTime😋💕

みんなで食べるおやつは美味しいね😊💕

今回のさよなら遠足を通して、子どもたちの成長をまた一つ実感しました😌

本当に遅くなりましたが、いちご組・みかん組の子どもたち、保護者の皆様、一年間本当に、ありがとうございました🌼✨

子どもたち、もっとも〜っと大きくなぁれ💕

次の記事

☆お誕生日集会☆