夢 能勢たのしかった!!

能勢当日はお天気もちょ〜どよく最高の一日になりました!

ニコニコ笑顔で登園してきた子ども達。ワクワク楽しみ😆な気持ちが伝わってきました!

みんなで元気に「いってきま~す」

能勢に到着してからは大自然やたくさんの虫に大はしゃぎの子ども達

バッタにカエルにおたまじゃくしにアメンボどうやって捕まえようかな~と夢中でした

カエル村🐸 なにを見つけたのかな~?😊 

楽しみにしていた川遊び!!

水に入ったら『キャ~』『つめた~い』

岩のすべり台も楽しかったね

川遊び〜!!冷たくて気持ちよかったね!

川遊びのあと、みんなでまったりとゴロゴロタイム

畳の上で『いい匂い!』『気持ちいい!』とリラックス〜

みんなでま〜ったり〜 かわいいでしょう?

おえかきランドが楽しみな子ども達が多くてびっくり!

みんなでかわいくお絵かき

みんな絵を描くのを楽しんでいました😄

見てみて〜!いっぱい描いたよ~~

あっという間の一日だったね

みんなのキラキラ✨の笑顔『たのしかった~!』の声 みんなにとって最高の思い出になったね

 みんなと一緒に能勢に行けて嬉しかったよ😆

ゆめぐみさん楽しかったね おかえりなさい☺️

ただいまー!!

前の記事

能勢遠足

次の記事

🍊夏の思い出♫🍊